スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物理演算

物理演算の結果が思ったと通りにならなくてボーンの設定みたら親子関係が間違ってる所がまだありましたorz
あともう一寸なんですが、難しい。日曜日までに動画に取りかかれたらいいんですが、明日も出勤で残業の気配がぷんぷんするので難しいだろうなぁ

拍手、拍手コメントいつもありがとうございます。日々の糧ですよv

えっと、グラフィックボードに関して質問があったので
グラフィックボード、もしくはグラフィックカード、ビデオカードとも言います。
ディスプレイに早く、奇麗に表示させるには、CPUの性能より、こちらの性能が物をいいます。
3D系のゲームするには必須。
ようはCPUに負担を減らしてくれる物です。
連れが言うには最近のはオンボードでいい物が乗ってるのが多いそうなので、無くても大丈夫なこともありますが。
自分のパソにボードが着いてるか、オンボードの場合どんなのが乗ってるか確認するにはこちらの手順ですれば調べられます。で、表示された製品名で検索すれば、どのくらいの性能か分かるかと思われます。
分かんなかったら、3Dゲームのサイト行って、パソコン診断してもらうのも手かもです。
デスクトップパソコンでスロットルが空いてれば、五千円くらいのボード買ってきて差せば、MMDも3Dモデル作成もストレス無く行えますよ。
スポンサーサイト
プロフィール

緋永うみうし

Author:緋永うみうし
基本オタクで腐女子です。ただ今MMD取組中。ブログのアドレスに119が…頼もしい…のか?

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。