

タイトにつくりすぎた

ちくちくアンカーを作ってます。
メッシュの間隔を狭く作り過ぎて、指関節部のアンカー拾うのに一苦労してます。
これでも緩く作ってるつもりだったんだけどなぁ。取りあえず手の平部分はもう少しで終わりそう。
アンカーを新規で作る時って、
1.新規にオブジェクト作成
2.それにボーンで作った材質を設定
3.対応するアンカーに纏める(例えば指だったらそれぞれの指の2つ目のボーンを囲むオブジェクトを纏める)
という流れと理解したけど、それでいいのかな?

コメント返信入れようとしたら、私のコメ何故か入力できんのですよ…あまつさえスパム扱いしやがる…管理人だってのに…
なので、以下コメントのお返事です
>ななさんへ
やっぱりそうでしたかv
乳、たしかに重要ですよね!バランスと理想とリビドーの葛藤が…どちらにせよ美しい乳にしたですよねv
私も無い物ねだりのせいか、たまに巨乳を描きたくなるので、その気持ちもよくわかります。
こちらこそどうぞよろしくです。その内リンクと、ご挨拶に伺いますね~v

Comment

No title

かすがちゃんみたいに大きいなら大きいとはっきりわかればいいんですが、
まつってその辺の記述がないのです。
ホンダムも大きさの基準がわからないですよね・・・。
ゲームだと3周りくらいい大きいけれど
中に人が入ってる(言い方は変ですがw)ことを考えると
滅多矢鱈に大きすぎるのもアレですし。
うみうし様も色々試行錯誤がおありだったのではないかと
(そうだといいなぁと)勝手に思っています。


リンクの件ですが、もししていただけたら尻尾振って喜びます。
こちらからも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
(類友というのか、うちのリンク先様は腐女子やショタの方のみだという・・・・w)
性格的には姉御肌で鉄火なところのある犬です。
わんこです。柴犬限定です。
よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

緋永うみうし

Author:緋永うみうし
基本オタクで腐女子です。ただ今MMD取組中。ブログのアドレスに119が…頼もしい…のか?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンタ
