

ぱんぱん

会社の方で仕事がみっちり状態でうにうにです。
そんでも頭の隅であーしてこーしてと考えておりますが、仕事の方でもそろそろ3Dのアニメを作らないといけないので頭の中が混線しそう…
まあ、父親の仕事関係で家に帰っても今日は仕事でした…(遠い目)
明日は続きやるぞ。本当あともう少しで試しに動かすことできるんですよね?たしか

今日も拍手と拍手コメありがとうございます
以下はコメのお礼です
>ななさま
えっと、もしかしてMMD最強夫婦のななさんでしょうか?もし違ってたら失礼かなと思って、ブログの方にはコメしなかったんですが(汗)違ってたら申し訳ありません。
1体でも大変なのに、2体同時作成とは頭が下がります。夫婦はやっぱり一緒じゃないとダメですよねv
し、質問とか、私も??という状態なので、答えられる範囲になりますが、それでもよろしければ、どうぞ。というより一緒に高い壁を越えましょう!

Comment

No title

そうです。前田夫婦もどきを作っているななでございます。
ようやくまつ姉の身体に入ったところで、早くも壁にぶち当たっておりまする。

乳どのくらいのサイズだ?
という壁に…
胸よりもお尻に魅力があると思いつつ、
無いものねだりでデカくなった気がしてなりません。
一緒に乗り越えようと言っていただけて嬉しいです!
些細なことがどうしても気になって先に進めないバカ者ですが
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

緋永うみうし

Author:緋永うみうし
基本オタクで腐女子です。ただ今MMD取組中。ブログのアドレスに119が…頼もしい…のか?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンタ
